2007年12月28日

小銭貯金成果

1年の成果(*゜▽゜)


9709円ありました\(*^▽^*)/


来年もこの調子で頑張ります
071228_0936~01001.JPG
posted by あ〜ちゃ at 19:53| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記(出金メモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ご無沙汰してしまいました

半年近くも放置・・・駄目だなぁ(^_^;)

その間にも節約は・・・ボチボチ
貯金は地道に1万円は続けておりました。

12月も差し迫った先週末のうちに登録サイトで換金可能な
ところで申請しております。

既に入金があったのは
携帯貯金生活
携帯貯金生活

お財布.com
お財布.com

合計で約5000円って所でした。
ダウンさんがいないから自力でここまで良くやった!!

来年の換金はもう少し増やしたいものです。

posted by あ〜ちゃ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 貯金&節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

ポイントメール

ポイントメールモバイルから10000ポイントを
PCポイントメールに移行。

これで50000ポイントくらいになるはずだから
何かに交換しようかな?
次のイーバンク交換っていつかな〜
それまでもうちょっと貯めておこうかしら。
posted by あ〜ちゃ at 13:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 換金&ポイント交換報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ナナコ封印

7イレブンで始まった
電子マネーナナコ

EDYみたいに口座からとかクレカからチャージ出来ず
レジでの対応ってのが面倒い……(∋_∈)

そんな訳でチャージ残額と溜まってたポイントを使いきってきましたよ(^▽‐)b


しばらくはエディのみで頑張るぞO(≧∇≦)O
マイルを貯めるぞ〜w(^o^)w
posted by あ〜ちゃ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(出金メモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

またまた

放置してしまった(^。^;)

来週からはちゃんと毎日パソ開けそうだから

マヂ目に頑張るぞ〜!


最近は彼氏とゲーセンのとあるゲームにはまってしまって
節約がイマイチ出来てない(p_‐)
遊びにはふんだんに使っちゃってるので
普段の生活をカツカツ気味にしています(^。^;)
070609_1524~01.JPG
posted by あ〜ちゃ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(出金メモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

6月の予算

200706.JPG
先月はやっぱり長崎行ったときのが響いて・・・
2万円ほど予算オーバー・・・orz

今月はしっかりやらないと!!
GWのお休みと長崎旅行のお休みがお給料に響いてくるよっ!!
posted by あ〜ちゃ at 22:35| Comment(4) | TrackBack(0) | あ〜ちゃの予算関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

またまた・・・orz

ほぼ1ヵ月放置してしまった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

先週は3日間母の実家のある長崎に行ってきました!!
暑くて暑くてたまらない!!
そして長崎は坂の街。
どこへ行くにも坂道に悩まされました(^_^;)
朝から出かけて帰ってくると足ヘトヘトだもの。

金銭面でちょっとしばらくきつくなるけど
でも行って良かった!!
認知症が随分進んじゃってる婆さまに会えたし
次・・・元気で会えるか分からないからね。


3日間での出金・・・約3万円也
posted by あ〜ちゃ at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記(出金メモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

貯金状況

金額 備考
1月 900,000 保険解約・10年近く払って戻ってきたのは約100万でした・・・
2月 13,000 3000円はPHS貯金1万は定期積立
3月 13,000 3000円はPHS貯金1万は定期積立
4月 13,000 3000円はPHS貯金1万は定期積立

もう少し貯金額を増やさないとね・・・
年末には100万!!
posted by あ〜ちゃ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 貯金&節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月の予算

WS000035.JPG


今月の予算はこんな感じでvv
5月は黄金週間に伊豆へ、月中で長崎行きの予定もあるので
服とか雑費とかが変わってくるかもしれないかな?
posted by あ〜ちゃ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | あ〜ちゃの予算関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ねずみとの戦い!!

・・・またご無沙汰しちゃいましたふらふら

ここ数ヶ月アパートの屋根裏を駆け回るねずみの足音に
母と共に悩んでました・・・

どこから出てくるのか分からないけど
台所には侵入の跡・・・かじられたジャガイモや里芋
落としたのを気付いてなかった小袋入りの大豆・・・・

そのうち電気とかかじられたりしたら・・・ってことで
大家さんにも報告したけど・・・対応は・・・何時になるのやら・・・?

ってことなので自衛策としてこんなもの買ってみた!!

コレ!!!

人間には聞こえない音波で寄せ付けなくするって機械。
コレを設置して3日目なんだけど、
ほーーんとに夜中の天井裏の足音が聞こえなくなりました!!!!

すご〜〜い\(^^\)(/^^)/


まだ完全に安心は出来ないけどね(^_^; アハハ…
posted by あ〜ちゃ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記(出金メモ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

